• twitter
  • Instagram
  • Youtube
  • お問い合わせ
公開日 : 2020年04月28日

ほっとけないどうから
「SORACHI1984 カンパイ★ファンディング缶」がリリース

dot button companyが企画・運営に携わっている、「ほっとけないどう」から「SORACHI1984 カンパイ★ファンディング缶」がリリースされました。

発売から約1ヶ月間は「カンパイ★ファンディング缶」ご購入代金の10%を「 ほっかいどう応援団会議」を通じて、「エールを北の医療へ!」に贈ることとなります。

※現在「SORACHI1984 カンパイ★ファンディング缶」は初回製造分が完売となっております。


ほっとけないどうとは

「あなたのカンパイで北海道が元気になっちゃうかも!?」

「ほっとけないどう」は、北海道で挑戦したい人と応援したい人をつなぐことで、北海道を元気にする活動です。

「カンパイ★ファンディング缶」の購入額、ほっとけないBARや対象のイベントで飲んだドリンク代の一部がプロジェクトの支援金になる、「カンパイ★ファンディング」という取り組みを行っています。

ほっとけないどうの活動についてはこちらをお読みください。
「ほっとけないどう」プロジェクト、リリースしました!


「SORACHI1984 カンパイ★ファンディング缶」が発売!

4月28日(火)、「ほっとけないどう」から、「SORACHI1984 カンパイ★ファンディング缶」がネットショップ限定で発売となりました。

ご購入代金の10%が、北海道を元気にするプロジェクトに支援金として贈られます。

札幌の「ほっとけないBAR」やイベント会場でしかできなかった「カンパイ★ファンディング」が、全国どこにいても参加可能となり、今まで以上に北海道を応援できる仕組みへと変化しました。

※現在「SORACHI1984 カンパイ★ファンディング缶」は初回製造分が完売となっております。


北海道を「カンパイ★ファンディング」で応援!

発売初日にAmazon新着ランキングの「お酒カテゴリー」で1位を獲得し、北海道新聞さんにも取り上げてもらいました!発売からわずか4日で初回製造分が完売し、北海道のみならず日本各地でご好評を頂いております。

発売から約1ヶ月間は「カンパイ★ファンディング缶」ご購入代金の10%を「 ほっかいどう応援団会議」を通じて、「エールを北の医療へ!」に贈ることといたしました。

 

ほっとけないどうの取り組みや今までの活動の振り返りはこちらの対談記事をチェックしてみてください!
北海道を応援する缶ビール発売?!「ほっとけないどう」って何?

▼ほっとけないどうのサイトはこちら
ほっとけないどう